イベント・頒布情報

LoVけっと

  • 開催日時:6月22日(日)
  • スペース:A1ホール I-11b

コミックマーケット86

  • 開催日時:8月16日(土)
  • スペース:東5 ハ-38a

最新ニュース

2014年6月20日

LoVけっと(サンクリ64)出展情報 更新しました

「LoVけっと(サンクリ64)」の出展情報を更新しました。
明日はよろしくおねがいしますー

2014年5月11日

博麗神社例大祭11 出展情報公開

「博麗神社例大祭11」の出展情報を更新しました。
明日はよろしくおねがいしますー

2014年5月9日

博麗神社例大祭11 出展情報公開

「博麗神社例大祭11」の出展情報を公開しました。
超暫定です。詳しくは土曜に更新します。。

2013年1月11日

ようせいげんき!6頒布情報

ようせいげんき!6の頒布情報ですがコミケ85と同一になります。
間に合ったらおまけセットがつくかもしれません。
あとはユーザコードが全キャラ解放仕様になってます。

2013年1月6日

東方知霊奏 最新PV更新しました!

東方知霊奏の最新版のPVを公開しましたー
ようせいげんき合わせという名目、実は冬コミに出す筈でしたという裏事情...

2013年12月30日

コミケ85お疲れさまでした!

コミケ85お疲れさまでしたな話
とか サーバ解放時間の話とかを描きました。

2013年12月28日

冬コミの話

更新おくれてますが、今日の夜と、明日の夜になんか更新しますよー。

2013年12月26日

東方知霊奏 フレンドリンクキャンペーン告知

既存のプレイヤーがお友達を知霊奏に誘えるキャンペーン詳細をアップ!
お友達をさそって、アップデートしたバージョンを是非プレイしよう!
既存プレイヤーへの招待枠付与は冬コミ前後を予定しています。

2013年12月22日

冬コミ情報 第一弾更新

頒布情報と、ゲーム情報となんか細々更新しました。
C85版の動画はクリスマス公開予定だよ。

2013年12月8日

東方知霊奏 期間限定 無料頒布のお知らせ

夏コミ以降、アップデートが鈍ってしまったことのお詫びも兼ねて
12月下旬に期間限定で知霊奏の無料ダウンロードキャンペーンを行ないます。
お友達を誘ってトーナメントに挑んでみてください!

2013年12月8日

東方知霊奏 スペシャルコードについて

デジゲー博、そして冬コミで頒布する諸々に付属する「スペシャルコード」ですが
次回アップデート後、ゲーム中の「9-rebirth設定」から登録が行なえます。
アイテム特典等が受け取れるので、ぜひぜひお試し下さい!
スペシャルコードはこんな感じに記載されます。

2013年12月8日

東方知霊奏 アップデート予告

現在、冬コミの準備をしつつ、サーバの方の構築をもりもりすすめています。
遅くなりましたが、今週末までにいくつかのサーバが解放され
メンテ中だったいくつかのモードが遊べるようになります。

2013年11月16日

デジゲー博 頒布情報公開

直前ですが、明日川崎のPioで開催される「デジゲー博」に参加します。(スペース A49)
頒布情報はこんな感じです。

2013年9月2日

ようせいげんき!5 頒布情報公開

「ようせいげんき!5」の頒布情報を公開しました。
キャラ制限無し, スリーブ付のようせいげんき仕様で頒布しますよー!

2013年9月2日

同人サークル向け APIサービス更新

「紅のひろば10」「このはな咲夜5」「ようせいげんき!5」配置Viewer/告知ツール
を公開しました。 参加される方はご自由にお使いください。

2013年9月2日

東方知霊奏 アップデータ配信告知

アップデータの配信が滞っておりすみません、、トーナメント/Twitter連携について、
9/9にOPENできるよう、サーバの構築を進めています。もう少々おまちください。

2013年8月16日

知霊奏の今後の頒布について

今の所委託はありませんが、こちらのイベントで頒布を予定しています。
気になる方はぜひぜひあそびにきてねー

2013年8月15日

東方知霊奏 問題作成数ランキング公開

東方知霊奏の問題作成数ランキング「作譜ランキング」を公開しました。
一日三回更新されていきますよー。

2013年8月15日

東方知霊奏 v1.0.1 アップデータ配信

東方知霊奏のクライアントアップデータを配信しました。起動時に児童でアップデートが行なわれます。アップデート内容はこちら

2013年8月14日

東方知霊奏 サーバ状態 続報2

ご迷惑をおかけしてます、知霊奏のサーバですが、21:30- より安定して稼働を開始しています。不安定な時間に接続された方、申し訳ありませんでした。

2013年8月14日

東方知霊奏 サーバ状態 続報1

ご迷惑をおかけしてます、知霊奏のサーバですが、明日の8/15の朝までに一時的な改修を加えたものへアップデートしたいと思っています。申し訳ありませんが、今暫くお待ちください。

2013年8月13日

東方知霊奏 サーバ状態

知霊奏のサーバの方が現在不安定になっていて、頻繁に落ちているようです。現在原因の方を調査中です。安定動作が確認出来た次第、再度告知します。

2013年8月12日

東方知霊奏 サーバメンテナンス終了予定について

8/13 AM7:00の時点で、メンテナンスを解除します。メンテナンスが解除
されるまでは、ゲームの起動自体が出来ませんのでご注意ください。

2013年8月9日

C84 頒布情報更新

C84のお品書き(決定版)を公開しました。
デモ動画 第二弾は 8/9 24時公開予定

2013年8月7日

東方知霊奏 オンラインランキング公開

東方知霊奏オンラインランキング(暫定版)を公開しました。

2013年8月6日

C84 頒布情報更新

C84で頒布する 「東方知霊奏 -始奏-」 の先着購入特典について追記しました。
通常版の頒布価格も公開しました。

2013年8月3日

東方知霊奏 PV第一弾公開!

C84で頒布する 「東方知霊奏 -始奏-」 のPV第一弾を公開!
新形式の紹介です。第2弾ももうすぐ公開!

2013年7月26日

C84 ジャケット公開!

C84で頒布する 「東方知霊奏 -始奏-」 のジャケットと頒布情報の暫定版を公開!
ゲームの情報は順次更新していくよー

2013年7月19日

C84とか, 知霊奏のアップデータの話とか

新クイズの形式/新エディタから、3Dアバター, スキル制弾幕バトル,
ゲーセンでも使えるICカードとか、、 盛りだくさんの更新情報をもうすぐ公開するよー!

2013年5月27日

東方知霊奏 v0.7.3 アップデートについて

ビデオカードのチェックが起動時に入るようになりました。ただ、ユーザ設定
次第で改善するケースも多いようです。詳細/対応手順はこちらをご覧下さい。

2013年5月27日

例大祭10 お疲れさまでした!

例大祭10お疲れさまでした!なんかもう、本当にありがとう...Σ(´□`;)
新規プレスしたけど完売してしまったので、次は夏コミ完成版しかないですね!頑張るっ!

2013年5月24日

東方知霊奏 プレリリース版セット詳細公開

こんな感じになりましたー!
ゲームの方の追加情報は明日の夜に追記しますよー!

2013年5月19日

東方知霊奏 プレリリース版 デモ公開について

新たに実装された「QUIZ Editor」「アドベンチャーモード」「新形式(撞球形式/土竜たたき形式)」について、例大祭までに順次公開していきますよー!

2013年5月19日

博麗神社例大祭10 頒布情報公開

「博麗神社例大祭10」の頒布情報を公開しました。
夏コミにこれないかたは、例大祭でお手に取ってもらえればー!

2013年5月19日

同人サークル向け APIサービス更新

「博麗神社例大祭10」配置Viewer/告知ツール
を更新しました。 最新版のマップデータに対応しています。

2013年4月26日

M3参加情報

M3 で ACP9 さん(い-28b)のところに東方知霊奏ロケテスト版の委託をします!
アップデータの方は、GW明けにだせるようにもりもり作業中です...Σ(´□`;)

2013年3月19日

同人サークル向け APIサービス更新

「博麗神社例大祭10」配置Viewer/告知ツール
を公開しました。 参加される方はご自由にお使いください。

2013年3月19日

博麗神社例大祭10 当落について

博麗神社例大祭10に無事当選してました!スペースは しー15b
筐体設置に最適な場所に配置してもらえたので、いろいろ頑張るよー(>△<)ノシ

2013年1月20日

ようせいげんき!4 頒布情報公開

「ようせいげんき!4」の頒布情報を公開しました。
だいたいいつもどおりですー

2013年1月15日

同人サークル向け APIサービス更新

「紅のひろば9」「このはな咲夜4」「ようせいげんき!4」配置Viewer/告知ツール
を公開しました。 参加される方はご自由にお使いください。

2013年1月6日

東方知霊奏 FAQ公開

東方知霊奏 FAQを公開しました。うまく起動しない、
アップデータが適用出来ない、、という症状の方は一度ご覧下さい。

2012年12月26日

東方知霊奏 C83版 動画更新

デモ動画のフル版を公開しました。
ではでは、当日おあいしましょーヽ(´ー`)ノ

2012年12月23日

東方知霊奏 Webマニュアル公開, 頒布情報公開

東方知霊奏のWebマニュアルC83頒布情報を公開しました。
フル版の動画は24日の夕方ぐらいになりそうです。。

2012年12月22日

東方知霊奏 C83版 動画公開

フライングで、デモ動画のダイジェスト版を公開しました。
明日の深夜に、動画の追加更新、マニュアル、頒布情報を更新するよー

2012年12月20日

C83告知予告

C83情報 , 東方知霊奏 C83 Trailer 動画 12/23 公開!
大幅にバージョンアップした知霊奏をお見せ出来ると思います。

2012年9月15日

東方知霊奏(ロケテスト版) 無料配布するよー

だらだらと 同人ゲームで あそぶ会 に13:00- ぐらいから参加予定です。
知霊奏のフリープレイとプレイした方への無料配布を予定してますー。

2012年9月8日

ようせいげんき!3 頒布情報 更新

9/9 開催の ようせいげんき!3 頒布情報を更新しました。「東方知霊奏 特設サイト
オンライン対戦モードはちょっと間に合いませんでした...orz

2012年9月3日

ようせいげんき!3 頒布情報 更新

9/9 開催の ようせいげんき!3 頒布情報を更新しました。「東方知霊奏 特設サイト
今回から、オンライン対戦モードがあそべるよーヽ(´ー`)ノ

2012年8月19日

「東方知霊奏」アップデータ(v0.5.4)配信

アップデートのお知らせを追加しました。

2012年8月13日

「東方知霊奏」特設ページ更新

サーバ公開時間のお知らせを追加しました。

2012年8月08日

新作「東方知霊奏」特設ページ更新

デモ動画(クイズ篇)を更新しました。「東方知霊奏 特設サイト
まだまだ追込みはこれからだ...!

2012年8月04日

新作「東方知霊奏」特設ページ更新

ゲーム概要, 頒布情報を更新しました。「東方知霊奏 特設サイト
うちの開発はまだ始まったばかりだぜ...!

2012年7月15日

新作「東方知霊奏」特設ページ公開

新作の特設ページをオープンしました。「東方知霊奏 特設サイト
夏コミに向けて順次更新していくよーヽ(´ー`)ノ

2012年6月25日

知霊文のサーバダウンについて

すみません、6月上旬から、一部のオンライン機能のサーバが落ちており、
オフラインモードで起動するようになっていました。現在は復旧しています。

2012年5月28日

例大祭お疲れさまでした!!

新刊落としてたり、既刊もあっさり完売してしまったりで、いろいろごめんなさい。。
次は夏コミだと思います。新作をきっちりだせるように頑張るよー

2012年5月27日

すみません、新刊落とします。

さらに直前ですみません。。最低限なんとか、、
というレベルにもってくことができなかったため例大祭9での新刊配布は中止します。

2012年5月20日

例大祭9 頒布情報更新

例大祭9 頒布情報(まだまだ暫定版)を更新しました
デモ動画は週末公開予定(直前ですまぬ。。

2012年5月13日

例大祭9 頒布情報公開

例大祭9 頒布情報(すんごい暫定版)を公開しました。
新作情報は19日に公開予定。

2012年5月4日

例大祭に向けて作業中

仕事の都合で同人の作業が全く取れていない状態ですが
例大祭に向けて、気合いで作業再開します。。詳細は13日ぐらいに!

2012年3月24日

東方知霊文 無料配布するよー

だらだらと 同人ゲームで あそぶ会 に14:00- ぐらいから参加予定です。
知霊文のフリープレイとプレイした方への無料配布を予定してますー。

2011年1月25日

東方知霊文 クライアント更新

東方知霊文 v1.6.1 を配信しました。更新内容盛りだくさんです。
詳細はリリースノートを参照ください。

2011年1月2日

東方知霊文 クライアント更新

東方知霊文 v1.5.2 を配信しました。オンライントーナメントで
特定条件下でハングする問題が解消されています。

2011年12月30日

東方知霊文 サーバメンテナンス のお知らせ

バージョンアップに伴い、本日よりサーバのメンテナンスを行ないます。
2012年1月1日 AM 7:00 - より、オンラインの全てのサーバを解放します。

2011年12月29日

C81 よろしくおねがいします!

明日はこんな感じで、スペース展開してるよーヽ(´ー`)ノ
それでは、C81 2日目、よろしくお願いします!

2011年12月25日

冬コミ情報 更新!

遅くなりました...
オンラインマニュアル | デモ動画 更新しました。

2011年12月21日

冬コミ情報(仮)公開!

冬コミ情報(仮)公開しました。(コミケ81 情報
デモ動画含めた詳細は、12月23日-24日に公開予定だよー

2011年12月19日

いろいろ遅れています。

知霊文 v1.2.0の配信日と冬コミ情報告知日を12月21日に延期します。
事前告知見てアクセスして頂いた方、もうしわけない。。

2011年12月17日

東方知霊文 サーバメンテナンス のお知らせ(完了しました)

12月17日 18:00 - 12月19日 07:00 までサーバメンテナンスを実施します。
メンテナンス中は、オンライン関係の全ての機能が使用できない可能性があります。

2011年12月12日

東方知霊文 アップデータ / C81 頒布情報

18日に 東方知霊文 v1.2.0 を配信します。出題クイズ形式が大幅に追加されます。
冬コミの詳細情報に関しては、19日に公開予定です。

2011年11月25日

東方知霊文 委託状況

ホワイトキャンバスさんの 通販本店 分店1 分店2 の委託分は完売したようです...
あとは、店舗の方の在庫次第な感じみたいです。

2011年11月21日

東方知霊文 委託先で購入する際の注意点

「東方知霊文」の委託が始まりましたが、委託先のミスで、パスカードが
同梱されていない場合がある様です。詳細はリンク先を参照ください。(詳細

2011年11月19日

東方知霊文 委託販売開始

ホワイトキャンバスさんの方で委託販売の方が始まりました。
イベントにこれない方とか、、ご利用頂ければー( ホワイトキャンバス通販

2011年10月31日

東方知霊文 クライアント更新

スターサファイアを自機に使用した場合のバグ修正/演出追加を行った
東方知霊文 v1.1.3 を公開しました。

2011年10月19日

東方知霊文 クライアント更新

初回登録、マイルーム、STG中のチャージショットのバグを修正した、
東方知霊文 v1.1.2 (r8011101901) 公開しました。

2011年10月16日

東方知霊文 クライアント更新

昨日公開した v1.1.1のオンライン処理にバグ(正常に対人対戦が行えない)を修正した
v1.1.2 を公開しました。

2011年10月16日

東方紅楼夢 頒布情報更新

直前で申し訳ないのですが、予定した紅魔拡張版について、
今回は頒布を見送ります。(夏コミで頒布した正式版は予定通り頒布します。)

2011年10月10日

東方紅楼夢 頒布情報公開

東方紅楼夢の頒布情報を更新しました
東方紅楼夢7 頒布情報

2011年10月9日

東方知霊文 v1.0.9 配信

東方知霊文 v1.0.9 を配信しました。
既読スキップ、問題修正のマイナーアップです

2011年9月18日

東方知霊文 雑誌掲載情報

ゲームラボ 10月号(三才ブックス) にて、東方知霊文の
紹介がちょろっと掲載されてます。興味のある方はのぞいてみてーヽ(´ー`)ノ

2011年9月13日

東方知霊文 v1.0.5 配信

遅くなってすみません。東方知霊文 v1.0.5 を配信しました。
「クエスト #0」が解放され、「ボムの制限」が解除されています。

2011年8月26日

東方知霊文 委託情報

現在、東方知霊文のショップ委託の方を進めています。
詳細は9月中旬頃公開予定です。

2011年8月25日

東方知霊文 v1.0.3 配信

遅くなってすみません。東方知霊文 v1.0.3 を配信しました。
「クエスト #1」「問題登録」が解放されています。

2011年8月13日

東方知霊文 FAQ更新

東方知霊文の起動時に正常に自動アップデート行われない
場合の対処法を記載しました。(FAQ

2011年8月10日

C80 頒布情報更新

夏コミの頒布情報を更新しました(夏コミ頒布情報
知霊文の正式版デモ動画を更新しました(デモ動画

2011年8月6日

C80 頒布情報公開

夏コミの頒布情報を公開しました(夏コミ頒布情報
正式版のデモ動画は日曜の夜か月曜に更新予定です。

2011年8月1日

東方知霊文 追加情報1(オンラインマニュアル公開)

設定資料集からマニュアル部分を抜粋し
以下に掲載しました。(オンラインマニュアル

2011年7月26日

C80 参加情報(の告知)

絶賛修羅場中で、更新が滞ってすみません。。。
C80の参加情報、8月6日に公開予定です。

2011年6月12日

サポート情報(MQMA3からの引き継ぎ案内)

大変遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
お問い合わせ頂いた方、全員へ案内のメールを送信しました。

2011年5月30日

東方知霊文 クライアント更新情報

オンライン対応が一週間おした都合で、その先のスケジュールも一週間ずれます。
という訳で、問題作成機能は絶賛制作中です。(制作中画面

2011年5月22日

東方知霊文 サーバ更新情報

遅くなってごめんなさい。一週間遅れましたが、
東方知霊文のオンラインサーバを解放しました。

2011年5月7日

博麗神社例大祭8 参加情報更新

博麗神社例大祭8の参加情報を更新しました。
例大祭8 イベントページ

2011年5月7日

東方知霊文 デモ動画更新

デモ動画を公開しました
東方知霊文 デモ動画ページ

2011年4月30日

COMIC1 参加情報更新

COMIC1の参加情報を更新しました。(5/1 追記しました)
COMIC1 イベントページ

2011年4月25日

COMIC1、例大祭8の参加予定・内容について

GWのイベント参加予定、内容についてブログの方にまとめました。
東方知霊文のデモ動画は4/29→5月更新予定です。

2011年3月14日

東北地方太平洋沖地震に関して

東北地方太平洋沖地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。
当方に関しては開発PCが一台大破しましたが、それ以外は無事です。

2011年3月10日

例大祭8 頒布情報追加

スクリーンショットを2件追加しました。
デモ動画は12日に公開予定です。→4月公開へ変更となります。

2011年3月6日

例大祭8 頒布情報公開

例大祭8の頒布情報を公開しました。上記リンク先をご参照ください。
追加のデモ動画、スクリーンショットは随時追加します。

リンク情報

alomarron

当サイトへのリンクはご自由にー

東方知霊奏 無料

東方知霊奏 フレンドリンクキャンペーン

AloMarron © 2014